芸能

川崎真裕美の旦那や子供を調査!占いで旅館女将?身長体重は?

川崎真裕美の旦那や子供を調査!占いで旅館女将?身長体重は?

こんばんは!新じいです!!

甲子園もいよいよ佳境ですね♪地元のチームが

勝って嬉しいのと紹介したチームの選手を紹介

していたのに負けてしまって複雑な気分です笑

 

さてさて気を取り直して今回紹介するのは

8月19日放送の爆報!THE フライデーに出演予定で

元女子競歩選手の川崎真裕美さんについてです!!

 

実は現役引退後旅館の女将として第二の人生を

歩んでいるんです!そのきっかけは占いという噂が

あります♪

 

お子さんや旦那さんについてや身長や体重などの

プロフィールも調べていきたいと思います!

 

スポンサードリンク


プロフィール

 

出典:http://www.sanspo.com/london2012/images/20120812/ath12081204300002-p2.jpg

出典:http://www.sanspo.com/london2012/images/20120812/ath12081204300002-p2.jpg

 

川崎真裕美(かわさきまゆみ)

結婚後の苗字:喜多(きた)

生年月日:1980年5月10日

年齢:36歳

出身地:茨城県笠間市

身長:167センチ

体重:52キロ

所属:海老沢製作所→富士通

出典:wikipedia

 

競歩ではなんとオリンピックに3大会出場してるんです!

1回出るだけでもすごいのに・・・。

 

そんな競歩の女王の川崎さんですが意外なことに陸上を

始めたのは高校になってからなんです!

 

中学は笠間東中学校出身なんですがその時には

バレーボールをやっていたんです!!

 

高校は茨城県立下館第二高校に通っています!

当初の陸上の種目はというと800mや3000mをやっていたんです!

いわゆる中・長距離選手だったんですね〜。

 

2年生の時に顧問の先生から全国大会にでられると勧めらたのが

競歩に出会ったきっかけなんです!

その顧問の先生との歴史も長いみたいで、高校卒業後の

実業団時代もコーチとしてコンビを組んでいるみたいですね!

 

旦那や子供

 

出典:http://kimamana-topic.com/wp-content/uploads/kawasakimayumi6-500x375.jpg

出典:http://kimamana-topic.com/wp-content/uploads/kawasakimayumi6-500×375.jpg

川崎さんは結婚しているんですが旦那さんは

老舗の温泉旅館の常務取締役の喜多重光さんという

方ですね!2012年の11月に結婚しています!!

 

お子さんについては記載がないのでもしかしたら

いないのかもしれませんね!慣れない女将業と子育て

を両立とか考えただけで嘔吐します笑

スポンサードリンク


旅館女将きっかけは占い?

 

出典:http://kimamana-topic.com/wp-content/uploads/kawasakimayumi4-500x361.png

出典:http://kimamana-topic.com/wp-content/uploads/kawasakimayumi4-500×361.png

 

女将になったきっかけは先ほど記載しましたけど

老舗旅館の旦那さんと結婚したことなんですが、

実はその結婚は占いがきっかけだったんです!

 

お互い占いが好きでお互い別の占い師に相談したところ

二人とも結婚を勧められたんです♪

その占い師がいなかったら女将になってなかったと

考えるときっかけと言えるんじゃないでしょうか!!

 

まとめ

 

出典:http://kimamana-topic.com/wp-content/uploads/kawasakimayumi2-500x404.jpg

出典:http://kimamana-topic.com/wp-content/uploads/kawasakimayumi2-500×404.jpg

それではまとめです!

・身長は167センチ、体重は52キロ

・旦那は老舗旅館の乗務、子供はいない?

・結婚のきっかけは占い師

爆報!THE フライデーでは一体どんな話が聞けるのか

とても楽しみです

スポンサードリンク


スポンサードリンク


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Most Viewed Posts

Return Top