ひよしなかよし石塚の嫁の離婚理由は?ねんねんの本名も気になる!

芸能
ひよしなかよし石塚の嫁の離婚理由は?ねんねんの本名も気になる!

こんにちは!新じいです!!

今回は2019年6月24日放送の有田ジェネレーションに出演する

お笑い芸人のひよしなかよしについてです♪

 

石塚さんの美人嫁との離婚理由やねんねんの本名なども調べてみました!

ひよしなかよし

ねんねん
生年月日: 1983年9月1日
血液型: O型
出身地: 神奈川県横浜市
身長・体重: 180cm・80kg
サイズ: B111/W89/H100/頭58/27.5
趣味: マラソン・ボウリング(ハイスコア229)
特技: 筋トレ・スノーボード
ものまねレパートリー: 五郎丸歩

石塚利彦
生年月日: 1983年6月16日
血液型: A型
出身地: 神奈川県川崎市
身長・体重: 181cm・65kg
サイズ: B89/W74.7/H91.6/頭56/S27.5
趣味: 旅行・ダーツ
特技: ボウリング(ハイスコア246)・ショコラアドバイザー取得・スイーツコンシェルジュ検定【ベーシック】取得

出典:ニュースタッフプロダクション

今回の有田ジェネレーションでは進化系歌ネタ漫才を

披露するということなんですが楽しみですね!


動揺からのミスチルがやばいですね!笑

ねんねんさんの本名も調べてみましたが根建 耕二(ねだて こうじ)さんという

名前らしいです!!

石塚嫁の離婚理由

石塚利彦さんの奥さんが美人との噂ですが離婚という不吉な

単語も出てきました。。その理由を調べてみました!

なんと元奥さんはアシュリーさんというアメリカ人らしいです!!

しかも超美人!一体どんな馴れ初めで?

出会いは石塚さんのナンパ!らしいです笑

 

アシュリーさんは翻訳の仕事をしていてさらにお父さんはアメリカで

ホワイトハウスに勤務する超エリートなんです!

離婚を発表したのは去年の8月なんです。。

離婚の理由については公式の発表はないようですね。。

夫婦間収入の差が激しかったようなので、その辺りが原因かもしれないですね。

まとめ

それではまとめです!

・ねんねんの本名は根建 耕二(ねだて こうじ)

・石塚の美人嫁アシュリーとの離婚理由は公表されておらず

今回はどんな歌ネタを見せてくれるのかが楽しみですね!

Visited 45 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました