RYKEY(下田ムトアリッキー)の逮捕理由がやばい!紅蘭とは離婚?

芸能
RYKEY(下田ムトアリッキー)の逮捕理由がやばい!紅蘭とは離婚?

こんにちは!新じいです!!

今回紹介するのはラッパーで草刈正雄さんの娘の紅蘭さんと

事実婚をしているんRYKEYさんについてです。

なんと2019年7月4日に逮捕されたらしいです。

 

その逮捕理由や、今回の件で紅蘭さんとは離婚になるのか

など調べてみました!

プロフィール

RYKEY(りっきー)

本名:下田ムトアリッキー

出身地:東京都八王子

生年月日: 1987年12月12日

年齢:31歳

職業:ラッパー

レーベル:マンハッタンレコード

出典:wikipedia

 

日本人のお父さんとケニア人のお母さんの間に生まれたハーフ

ラッパーとしては17歳から音楽活動を行っているんですね。

 

2018年には草刈正雄さんの娘の紅蘭さんとの間にお子さんも

生まれてがんばらなきゃいけない時期でしたが

一体何があって今回逮捕されてしまったんでしょうか?

逮捕理由

逮捕の詳細は報道がある通りで2019年7月4日世田谷区の路上で

20代と30代の知人男性2人を殴ったことでけがをさせ、現行犯逮捕

されてしまったということらしいですね、、。

 

お酒がかなり入っていたようですが暴力はあかんよ。

しかも過去にも薬と暴行で服役していた過去もあるようです!

うーん二度目あかんよ。

紅蘭とは離婚?

紅蘭さんとの離婚の可能性はあるんでしょうか?

公式な発表は現在のところないですね!

 

実は正式に籍を入れているわけではなく内縁状態らしいですね!

お子さんも生まれているのでどちらにしても簡単なことでは

ないでしょうが二度目の逮捕ということもありお二人が

別れる可能性も高いのかもしれません!

まとめ

それではまとめです!

・知人男性二人を殴って現行犯逮捕

・内縁の妻紅蘭とは別れる?

今後の活動についてはまだ何も出ていないですが

どうなるのかも気になるところです。

 

Visited 67 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました