小嶺麗奈が現在は田口の彼女兼マネ?逮捕で結婚は破談なのか調査!

芸能
小嶺麗奈が現在は田口の彼女兼マネ?逮捕で結婚は破談なのか調査!

こんにちは!新じいです!!

芸能界に衝撃がまた走りましたね。。

元KAT-TUNの田口淳之介さんと女優小嶺麗奈さんが

大麻で逮捕されたんです。。

 

小嶺麗奈さんは金八先生にも出演したことのある女優ですが

田口淳之介さんとの関係は彼女兼田口さんのマネージャーらしいですね。

今回の件で結婚に関わってくるのかも気になるところですね!

プロフィール

小嶺麗奈(こみねれな)

生年月日:1980年7月19日

年齢:38歳

出身地:熊本県熊本市

身長:160 cm

血液型:AB型

職業:女優

出典:wikipedia

 

まずは経歴から見ていきましょう!

デビューは1995年で映画『水の中の八月』でデビューしています!!

やはり多くの人が知っているのは人気ドラマシリーズ『3年B組金八先生』ですね♪

本格的に女優を目指すため、その後バーニングプロダクションに移籍。

翌年にディスカバリー・ネクストに所属し、後に退社している。

 

2012年2月公開の映画『ボレロ』の出演が最後に女優活動は

していないようですね。

田口の彼女兼マネージャー

2007年の頃から交際していて現在はジャニーズ事務所を退社した後は

独立して芸能活動を行う田口さんのマネージャーとして

活動を行っていたみたいなので公私共に田口さんを支えていた

みたいなんですがね・・。

結婚は破談?

気になるのは交際をしていたお二人の今後ですよね。

二人とも逮捕ということでイメージ的にダウンは避けられないです!

芸能活動を続け行くのかはわからないですが、結婚に

ついては現在全く情報がないのが現状です。

 

以前の小嶺さんとの関係についてのインタビューで

いつか責任ある行動をとりたいと語っていただけに

結婚はしてほしいですけど。うーんどうなんでしょうね?

まとめ

それではまとめです!

・大麻で田口と逮捕

・田口と交際独立後はマネージャーとしても活動

・結婚については破談の情報もなし

まだまだ芸能界の黒い部分の報道が出てきそうで怖いですね!

この際は膿は全部吐き出したほうがよさそうですけど。

Visited 23 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました