宝くじの当選確率を上げる3つのコツ

一般
宝くじの当選確率を上げる3つのコツ

宝くじへの賭けは、オンラインチケット販売業者のおかげで、これまで以上に身近になりました。あなたもぜひ宝くじをプレイし、本物の賞金を獲得するべきです。もしあなたがこのエキサイティングなゲームに慣れていないのであれば、経験豊富なプレイヤーから学ぶべきです。ここでは、宝くじプレイヤーが勝利の最高のチャンスを持つために使用する3つのヒントを紹介します:

同じ宝くじに複数ベットする

チャンスゲームにおける基本的な戦略の1つは、複数のベットを置くことです。異なる数字のセットである限り、それぞれの試みは大賞を獲得する個々のチャンスを持っています。そうでなければ、同じ数字が選ばれた2枚のチケットは冗長になります。 

ほとんどのオンライン宝くじでは、ギャンブラーは一度に複数のチケットを購入することができます。例えば、ロト 6では、5枚のチケットで43の数字から6つの数字を選ぶことができます。ベット額を上げるためにチケットを追加することも、より簡潔な戦略に固執するためにチケットを削除することも自由です。ほとんどのプレイヤーは、1回の抽選につき3枚から5枚のチケットで勝負しています。 

宝くじで3種類の数字を選択する

宝くじは数字がすべてであり、例えばロト6の当選確率は8,145,060分の1です。これは天文学的な確率ですが、それでもほとんどの抽選で当選する人がいます。次の当選者はあなたかもしれませんが、数字を賢く選ぶ必要があります。宝くじに勝つために行うことができる宝くじベットの3つのタイプがあり、ここではそれらの例を示します:

お気に入りの6つの数字のセット

宝くじに勝つために最も楽しい方法は、あなたに多くのことを意味する6つの数字を選択することです。それは特別な誰かの誕生日、あなたの最初の従業員番号、または記念日とすることができます。同様に、迷信的になり、偶然目にした数字を使うこともできます。ただ、宝くじから選べるのは6つの数字だけで、それ以上は選べないことを覚えておきましょう。 

統計的に有利な6つの数字を慎重に選ぶ

あなたが買うべきもう一つのタイプのチケットは、統計を使って慎重に選択されたものです。つまり、特定のパターンを持たずにベットを広げるか、「ウォームナンバー」と呼ばれる宝くじでよく選ばれる数字を選ぶことです。6つの数字を選ぶ際の選択肢を広げるために、どの方法が最も人気があるのかを研究してみましょう。 

宝くじのクイックピックで選んだ1枚のチケット

1枚はあなたのお気に入りで、もう1枚は統計的に確率の高い組み合わせで埋め、3枚目はランダムにします。宝くじに書いてある数字を手で選ぶか、クイックピックを使います。どちらも、ラッキードローをエミュレートするランダム・ナンバー・ジェネレーター(RNG)テクノロジーを使用します。 

コンスタントにプレイし、チケットを投資として扱う

あなたのチャンスを最大化するために、宝くじを再生する一貫性のある練習をしましょう。1回の抽選を逃すとチャンスを失うことになるので、必ず来週の抽選のチケットを購入するようにしてください。ロト 6などあらゆる種類の宝くじで利用可能なチケット購読サービスを利用して、チケット購入の習慣を自動化することができます。 

 

Visited 27 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました